· 

【ご報告】JETRO×AMAZON【JAPAN STORE】プログラム 審査通過しました!

【ご報告】JETRO×AMAZON【JAPAN STORE】プログラム   審査通過しました!

申請しておりましたJETROの海外展開支援事業の一つ

 

「JAPAN STORE」プログラム

 

審査通過のご連絡をいただきました!

 

これはJETROとAMAZONによる日本企業の海外展開支援プログラムで、

AMAZONサイト内に日本の事業者商品を掲載・特集する「JAPAN STORE」を開設。

 

審査を通過した事業者が、出品サポートから出品後のプロモーション他多数の

サポートを受けられる事業となります。

 

個人事業主で越境EC未経験者の当ブランドにとって非常にハードルの

高い事業ではありますが、採択していただいたことを感謝すると共に

誇りに思い海外展開へ尽力してまいります。

 

ちなみにこの事業ではヨーロッパとアメリカのAMAZONへの出品が可能ですが

当ブランドはアメリカのみ出品致します。

 

JETRO様、AMAZON様、ご採択頂きありがとうございました。