· 

【ご報告】日本和文化グランプリ 一次通過しました!

日本和文化グランプリ一次通過!

一般社団法人日本和文化振興プロジェクト主催

「日本和文化グランプリ」

 

一般社団法人日本和文化振興プロジェクト (jcpp.jp)

 

に応募させていただいていた作品が

一次通過したというご連絡をいただきました。

 

今回応募させていただいた作品は私がお香メーカー様方と大切に大切に

温めてきた企画で、私にとっても非常に大切な作品となっております。

 

コンテストが終わっていないため写真を載せることはできませんが

現代の方々の癒しとなる「香りのアクセサリー」です。

 

日本人だでなく、海外の方にも日本の伝統、文化を知っていただき

愛していただける作品と思っています。

 

一次審査は書類と写真でしたので、最終審査は実物審査となります。

 

7月に実物を送付、審査を経て、グランプリと各賞が決まります。

 

この作品が少しでもご評価いただけることを願うばかりです。

 

まずは一次審査を通過させていただいたことに心より御礼申し上げます。